CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
占い
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
いずみんとその仲間たちがつぶやきます


| - | | - | - | pookmark |
とべ動物園
日曜日に家族4人で、とべ動物園に行ってきました(^ ^)

奥さんは生後3カ月の下の子を見るので手一杯だったので、僕が上の子と一緒に見て回ったのですが、園内を走り回って大変でした(*_*)

帰ってから上の子が、
「動物園たのしかった♪」
と言ってたので、
「何がたのしかった?」
と聞いたら、
「ガチャガチャたのしかった♪」
とのこと(涙)
確かに動物そっちのけで、走り回ってたので仕方のないことですが…。

今度行くときは、もっと動物に興味を持ってもらおうと、いっぱい動物の写真を撮りためたお父さんでした^ ^


| うっちー | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
連休で・・・
家族で大分に行って来ました^_^

うちの子は四国を出るのが初めてですが、何を思ってるんでしょう?

由布院に着いた途端、あいにくの土砂降りでしたが、宿で食事と温泉を満喫しました^o^








奮発して赤霧島です^ ^



次の日は、由布院の観光地を廻って、
うみたまごに行きました。







予定通りいかなくて、お父さんとしては
まだまだでしたが、いい思い出になった
旅行でした^ ^



| うっちー | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015 花園イルミネーション
毎年、恒例になっています、花園イルミネーションです。クリスマス 
 
 
   
 
         かぼちゃかぼちゃ 馬車キラキラ 
  
               <光の光 ベンチ 
   
 
| しらたまくん | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
松山城 観月祭

9月27日は「中秋の名月」でした。つき
松山城でも観月祭が開催されていたので、お月見に行ってみました。
夜のライトアップされたお城も、間近で見ることがなかなか無いので、幻想的で良かったですよびっくり

                        
               
笠アート展示も、松山城から展望出来る景色も綺麗でした。
                みきゃん笠                   
                          
                        よしあきくん
                 


                 
     

         
              













 
| しらたまくん | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マイナンバー制度 実務対応セミナー!!!

本日、当事務所で開催しました。
今回はなんと2回開催です嬉しい

<昼の部>
 

<夕方の部>
 

来年から始まる、新しい制度についての重要なセミナーでした。

参加された皆さんお疲れ様でした猫
 
| うっちー | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
思い出のマーニー展 に トトロが!

 精彩で幻想的なジオラマ模型や原画が素晴らしい との評判の

     『思い出のマーニー×種田陽平展』に行ってきました。
 










  ちょうど『トトロとカオナシ』も来ていたのでラッキーでした。

  なんでも四国初らしく地方出張も少ないので、会えるのはレア

  だそうです。===終了まじか・・・とても良かったですよ。

 

  

 

| しらたまくん | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
内子町小田にかわいい電気自動車充電スタンド!

小田町道の駅『せせらぎ』に電気自動車充電スタンドが設置されました。

県下でも自動車事業所などにはありますが、まだまだ少ないですね。

    



ドライブがてら、森林浴も兼ねて、寄ってみてはいかがですか?

〜電気自動車をお持ちの方は是非!〜

| しらたまくん | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イルミナーレ花園2014

毎年花園町で開催されている『イルミナーレ』に足を運びました

今年はいろいろ増えている様です。

光の散策を楽しみました。

幻想的なイチョウ並木は良いものですよ。

雨の日も味わいがあります。

 

 光のベンチ





 

  

 幻想的なイチョウ並木



 

| しらたまくん | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
TKC経営支援セミナー2014開催!!
10月17日(金)、当事務所の恒例行事である経営支援セミナーを開催しました。



例年よりも早めの開催ということもあり、資料の準備がギリギリになってしまいましたが、
何とか無事終えることができました。

司会・講師陣のがんばりもモチロンですが、資料準備・受付・誘導と事務所全員でがんばった結果だと思います。




最後に参加していただいた、関与先・提携企業の方々、本当にありがとう
ございました。

年を追うごとに、良いセミナーにしていきたいと思っていますので、
来年はより多くの参加を期待してます。
                           by セミナー責任者
| うっちー | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
TKC四国秋期大学

 9月の5日と6日に高知市で第32回TKC四国会

 秋期大学が開催されました。

 今回はうれしいことに当事務所の宇都宮が巡回監査士

 の認定の表彰を受けました。 

 

     



       

 
 

 研修会の後の恒例のレセプションでは高知よさこい祭りで

 金賞を受賞された『ほにや』さんのよさこい踊りが披露

 されました。♪

 


     



       

 

 おまけ

 神内所長代理とバイキンマン  高知名物『鰹のたたき丼』

  クリックで挿入      クリックで挿入

| いずみん | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事